山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

移籍

2005年10月13日 | 秩父山
付与枠出来る前からのぬるい器用装備で
今まで通してきて、今回の付与制限で
丹飲んでも器用の上限に引っかからなかった俺は




超勝ち組って事ですかね?





スローライフ万歳(ノД`)



で、タイトルの件なのですが、新仕様に伴い
所属のばらばらな山浦商店一同を
ある程度終結させようと思い立ちました。

現在は

山浦(鍛)    雑賀
チャアリィ(忍)    伊賀
武田君(僧)   斉藤
陳(陰)     足利
加藤君(侍)   今川
秩父山(薬)   斉藤


この中で、チャアリィと陳は目録の関係で現状維持。
山浦もさすがに現状維持w
加藤君も当然現状維持(ノД`)



つまり、残りの斉藤コンビ二人が今回の検討対象になります。

薬師は斉藤でクリティカルな目録は秘薬調合
これはあるんで問題なし。
なので、移籍させてみました。


斉藤家侍大将→雑賀衆侍大将

必要推挙値は10でした。


ちなみに、雑賀で中老やってる山浦の推挙値は64でした。


身分、知行はそのままでした。

配属は蛍(*´Д`*)


でも、鉄砲は貰えずorz


知行に関しては、パラメータはそのままでしたが
村役の俸禄はLvだけでなく所属勢力の
PC人口も反映されるので、思いっきり下がってましたw

仕官日数は当然0日からになるので、票操作対策は出来ているようです。


武田君は、摂津和泉での快適な炭掘りと
現状で知行を拝領する予定も無いので
そのまま放置することにします。


結果的にあんま変わってないけど
まぁ、移籍処理の簡単な検証結果ということで(ノД`)





あと、タイトルとは関係ないですが張っておきますね。


-公式より転載-

蛋白100 :富士,裏堺
霰100  :叢雲堂,千引,蜃気楼
方解5  :叢雲堂,黄泉比良坂,三輪山
天河5  :蜃気楼,三輪山
ざくろ5 :金山,黄泉比良坂,忍者砦,三輪山
天眼5  :叢雲堂,千引,裏堺,金山,三輪山
薔薇貴5 :富士,黄泉比良坂,金山,三輪山

ドロップ率とかホントかどうかなんかは当然知らんw





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤くんと (キョウヤマ)
2005-10-14 15:21:15
今度、加藤くんと雑賀郷デートしないかw楽しくなると思うぜ
返信する
ほっほっ蛍こい~♪ (玉葱)
2005-10-14 17:02:32
蛍隊所属おめでとう御座います。



これでおいらと兄弟ですね^^^^



今度一緒に蛍タンを眺めながらハアハアしようじゃないか!!









おいらは今加賀で虎の虐殺してるんですぐ別の隊に写ると思いますがねw
返信する
おレス (やまう(略)
2005-10-16 17:00:56
>>キョウヤマさん

あらゆる意味で危険すぎるんでパスw







>>オニオン玉葱さん

イラハーイ



で、他のキャラはいつ移籍されるので?w





みんな待ってますよ^^^^^^^^^^^^^





返信する