山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

めんて

2005年08月10日 | 中の人
水曜なんでメンテです。

大きく変わったところは2点

・新BBSに移行

画像のとおりカテゴリ分けされたので
今までのように痛いタイトルむきだしは見えにくくなるかと(ノД`)



・「信on開発本陣」新設

まぁ、よくある「開発者からのコメント」みたいです。


内容に関しては、あまりにもイマサラ感漂うものばかりで・・・。
ま、まぁー、その、あー、なんだ


終末感は多少払拭されたかと(ノД`)


唯一、これは気になりましたね。

扇子持ってるよ扇子(ノД`)


激しく安心しました。
信onプレスの画像だと、浴衣に包丁持ってて
どっからどうみてもヤクザにしか見えませんでしたから(ノД`)






で、サーバは再起動しただけですかね?^^
















-おまけ-

なんかでかいのアてる気かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣に包丁 (キョウヤマ)
2005-08-11 09:03:01
浴衣の包丁でヤ○ザですが、リアル私は、丸坊主にして、日焼けもしているのでよく知人からヤ○ザみたいと…。顔はごついけど 服装みてくれよ。 
返信する
Unknown (すおー)
2005-08-11 14:08:15
なんかぁ~相撲取りみたいだなw

返信する
きっと (可児)
2005-08-11 14:08:31
>なんかでかいのアてる気かな?



「来週のサザエさんは?」

ですよ。新グラ当てられたらみてくるかな
返信する
れすれす (やまう(略)
2005-08-11 18:02:45
>>キョイヤマさん

リアル私も、素の人相が悪いのでよく「インテリヤクザ」とか言われます。

別に消費者金融の元締めとかしてないのに。。。w







>>スヲーサン

うん。地元が力士の名産地(?)なんで、ああいうのよく見るよw







>>カニさん

パーツ単位(鎧の肩当とか)で彩色するとか

色をRGBでカスタマイズ出来れば

ある程度は差別化できるのにねえ。



新しいのとやらが強力だと、結局みんな横並びに・・・。





いいかげん、欲しいのは「個性」だと気付いて欲しいw
返信する