山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

今週の方針と次回会議告知

2006年01月13日 | 議長代理

定番の告知でございます。




さすがに強いね将軍家w
立場上こんな事言うのもなんですが、負けて元々なので
どしどしチャレンジしませう。


さて、霊石配りに行くかのぅ(´Д`)ノ◇



真に遺憾ながら日曜は出社になりましたorz




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲ鍛冶屋)
2006-01-14 01:01:53
>真に遺憾ながら日曜は出社になりましたorz



真に遺憾ながら12日連続出勤になりましたorz

状況によっては。。。いや、考えるのはやめようorz
返信する
真に遺憾ながら (やまう(略)
2006-01-16 19:05:10
>>ムッさん

必死こいて仕事終わらせるべく休日出勤をした結果

なんとか進捗はクリアできそうです。







他部署で大ポカやらかしたヤツのフォローで

全部パー&今週も休日出勤の危機ですが(ノД`)









orz
返信する