山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

オヒナサマ

2006年02月11日 | 

先に聞きたいんですが。












みんな、ひな壇の配置とかわかるの?


SS機能も早速試した





俺はもちろんわかりません(ノД`)



今回、ひな祭り関係の家具は取引できます。
おかげで家具に興味のない知人から貰った物で
ここまで揃ってしまいました(ノД`)

俺はまだクエをはじめてすらいませんw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをみやがれ (おぼろ)
2006-02-11 13:55:20
ttp://image.www.rakuten.co.jp/suzukatu/img10001808426.jpeg



とりあえず1段目だけもらった(笑)
返信する
とりあえず・・・ (雅虎)
2006-02-13 00:03:02
一番上に5体は無いだろw
返信する
うーむ (キタガミ)
2006-02-13 01:39:29
まぁ地方によって違うと思いますがね,



一番上の内裏と雛,

三人官女と五人囃子は一応順番があるはず.

あと,内裏と雛の間に三宝(なぜか上に既に乗ってますが)

下に座敷,横にボンボリ



ほかは家によって豪華さは色々ありますな.

そんなことより,段の横幅が7だから

置きにくい段があるんですがね..
返信する
リアル (キョウヤマ)
2006-02-13 08:47:26
リアルおひな様出しましたよ。娘がいるので。配置は親にやってもらったw よくわからんので。



そのSSの雛壇は、ハーレムですな。1段目がえらい事に………。嫁に行けんぞ、それではw
返信する
うぁぁぁぁ (汁す)
2006-02-13 12:32:19
病み上がりの方に画像アプ先を越された理由が

「♀のくせに配置わかんない」

だったなんて言えない…

 ウヘヘヘヘヘ…
返信する
おレス (やまう(略)
2006-02-13 17:39:22
>>オボロン

なんか「ちゃんと並べても面白くないよなぁ。」ってのが

どうも基本思想になってる今日この頃w

一段のを敷き詰めると五段のを上に乗せられるという噂を聞いたので

試してみるべく暇見て豆まいてますw







>>虎太郎

オトコの夢じゃないの?w<一番上







>>キタガミさん

なによりもまず、なんでそんなに詳しいのかが疑問ですw







>>キョウヤマさん

真面目に並べるのはみんなやるだろうから、基本どおりネタに走ってみたいと思いますw





しかし、大してトシ変わらんはずなのに、その家庭的なコメントは

微笑ましさの中にもヘコませるものがありますなw







>>ス㌧コさん

メシの時、試みに母と妹に聞いてみたのですが

「そんなもんわかるわけないでしょ」と言われました。

しかも、そんなことを聞く俺を激しく不審がっていました(ノД`)



ある意味自業自得w

返信する