gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帯状疱疹後神経痛⑨

2021-09-21 22:36:29 | 日記

2021,9/21

今日は、電車とバスを🚌乗り継ぎK 整形外科に行った。

連休後という事で、患者さんは激混みでした。

イオントフォレーシス治療後

院長先生が今後の治療方針を提案してくださった。

8月に受けた、深部に麻酔液を流す注射を、2度ほどして、内服薬を減らしていった方がいいと思うんだけど、どうかな?

注射は怖いよね…。でも、一生、内服薬をのんでいくのもどうかな?

と、優しく問いかけるように話してくださった。

 私は、院長先生と同じ気持ちです。

注射やります!と、答えました。

無理強いは決してしない。

患者の気持ちが大事。

その事は、絶対的な院長先生。

私は100%信頼感を抱いている。

だから、2週間後に注射の予約をして帰って来ました。

焦らない。でも、やはり早く良くなりたい。

胃が弱いからずっと吐き気どめをのみながら内服薬をのんでいかれないものね…😢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿