gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスツリー🎄

2021-12-20 18:55:15 | 日記

2021.12/20

昨日は、一日、都内にお出かけでした🎄

洋菓子屋さんに、クリスマス🎅プレゼント🎁の焼き菓子を買いに行きましたが、午前中なのに完売…😞

一番の目的が、これでしたので、仕方なく違う焼き菓子に変更。

店内の喫茶で、ケーキ🍰と紅茶を。

ショートケーキ🍰は、生クリームが程よい甘さで🍓も甘くて美味しい❣️

ケーキ屋さんを後にして、二子玉に移動。

はらぺこあおむしの大きなツリー🌲がありました。

子ども連れの親子さんは、あちこちで記念撮影。

私達親子も大人ですが、撮りました🤣

いくつになっても、大きなツリー🌲に心躍らせる、この時期が大好き💕です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿