gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナワクチン接種3回目

2022-03-09 23:20:56 | 日記

2022.3.9

やっと3回目ワクチン接種完了しました。

1回目、2回目で接種したクリニックは、接種券が届いた時点で向こう3ヶ月予約いっぱいでした。

市から送られてきた接種券と共に、医療機関リストが同封されていて、集団接種会場しか空きがありませんでした😞

どうしたはよいものか、ネットで調べてみると、人間ドックでお世話になっている総合病院で予約ができ、この日を心待ちにしていました。

夫は先月、集団接種会場で済ませ、モデルナでした。

違うワクチンを混合した方が良いと耳にしていましたが、私はとにかく持病があるので、同じワクチンの方が安心できるのではと、夫もファイザーの方がいいね。と、話していました。

幸い、今日の総合病院でのワクチンもファイザーでした。

接種時はほぼ痛みはありませんでしたが、夜から痛みが出てきました。

熱はまだありません。

ワクチン接種後に、すぐ食べられる物を買って来ました。

明日、家族は仕事ですが、1人何とか過ごせたら良いなぁ☺️

猫🐱🐱達が、きっと、私の寝室のドアの前でにゃーにゃー鳴いて、ドアを爪研ぎすると思います😅

今夜は、花粉症のお薬だけのんで就寝しましょう😴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿