gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

現在も帯状疱疹治療中 名医との出会い

2021-09-07 11:17:49 | 日記

2021/9/7

ちょうど、2か月前。

帯状疱疹と診断され、今は、ようやくペインクリニックの名医と尊敬するお医者様に出会えた。

子宮内膜症、胃癌、色々な病気乗り越えてきた強い精神だと我ながら自負していた私が、この帯状疱疹という病気は

こんなに苦しいのがいつまで続くの😱と絶望感しかなかった。

そして、名医に出会わなかったら、今も寝たきりだったと思う。

今❗️帯状疱疹で苦しんでいる方がいらっしゃったら、伝えたい❗️

諦めずにいて欲しい❗️

その思いでブログを始めました。

苦しみの時を遡って、その時のメモなどを集めて書いています。🍀

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿