gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甲状腺の症状が…

2021-11-02 13:34:29 | 日記

2021.11/2

秋晴れの気持ちいい一日🍁

昨日は、紅茶の日☕️

コロナが少し落ち着いてきたので、アフタヌーンティールーム紅茶の日は、2年ぶりです。

いちじくパウンドケーキとアップルティーソーダ🥤を。

帰りに美容室に行き、より短くマッシュショートにしてもらいました💇‍♀️

電車での行動でしたので、予定していた今日のイオントフォレーシスに行く事はやめました。

明後日は、都内の大学病院なので、一日在宅にしました。

甲状腺のせいか、ここ1週間、首、喉の調子がよくありません。

疲れたりすると、ガラガラ声になり、やがて声が出なくなるので無理はききません。

甲状腺検査も来月に行かなくてならないし、今月は、胃腸外科の検査もあるし、その間間にペインクリニックです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿