gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帯状疱疹後神経痛⑱

2021-10-28 15:41:32 | 日記

2021.10/27

今日は、K 整形外科の院長先生診察とイオントフォレーシス治療でした。

院長先生が、「お薬やめようか!」と‼️

ビックリした私は、「わかった❗️」と、思わず口から出てしまいました(^◇^;)

あまりにも驚いて、父のような包容力の院長先生に甘えた子どものようになってしまい、我ながら、ビックリしました😲

数多くの病をし、沢山の医師と出会い

こんなに心許せる医師は初めてで、心身共に院長先生に身を委ねる自分に嬉しく、不思議な気持ちでいます。

今後は、週1のイオントフォレーシスを継続し、段々と週2にしていこう!

痛くなったら、いつでもおいで😉と、優しい言ってくださいました。

お薬卒業記念日になりました。

今、帯状疱疹後神経痛で困っている方、悩んでいる方々に、K 整形外科を教えてあげたいです。

 年代位で治療していく覚悟をしていた私と家族は、本当にK 院長先生に感謝しかありません。

これから、帯状疱疹後神経痛の治療も継続しながら、他に体の痛みが出た時に、お世話になる名医がいる事だけでも救われました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿