「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスおめでとう! (ヌッシー)
2023-12-24 10:15:27
相変わらずのお犬馬鹿してますね~d(^^)
サンタの帽子をかぶった鈴ちゃんの表情が
可愛いです!
トナカイの角もお似合いですね~
犬ちぐらまであるのですね・・・・犬馬鹿MAX(褒めてるのですよ)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2023-12-24 19:33:24
お褒めの言葉、ありがとうございます
もう自分でも犬なのか馬なのか鹿なのかよく分からなくなってきました╰(*°▽°*)╯

ウチは犬小屋が無いので冬用にちぐらを買ってあげました
ネットで探すとお手頃価格で種類もいっぱいありますよ!
中にはカップうどんをモチーフにしたものも・・・
パチ君のお年玉代わりにどうですか?(~o ̄3 ̄)~U•ェ•*U
返信する
Unknown (campshinjiro)
2023-12-25 11:53:57
メリークリスマス!
こんなかわいいトナカイなら、来てくれるだけでプレゼントいらないですw
返信する
メリクリ(^^)/ (きたく)
2023-12-25 14:19:44
今年のクリスマスは極寒で(^0^;
仕事が辛かったですわぁ(^0^;

すずちゃん過保護過ぎ(笑)

年を重ねると1年が短く感じるってよく言われますが。。。
まさに実感Σ(・ω・ノ)ノ!
いい年末を迎えましょうねぇ(^-^)b
返信する
>ずぼらさん (キュウ)
2023-12-25 18:25:47
逆におやつをねだるかも・・・w
返信する
>きたくさん (キュウ)
2023-12-25 18:34:11
お仕事おつかれさまですm( _ _ )m

すずちゃんのコスプレ、実は100均で揃えたので300円ほどなんですわ

歳を重ねるごとに加速度的に早くなる一年という時間
のんびりと季節の移り変わりを感じながら生きてゆける日々がいつかくるのでしょうか?

今年もあと1週間!
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿