「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

キャンプ イン

2019-04-18 23:03:05 | キャンプ

昨年から始まったS君とのキャンプ
冬の間はお休みでしたが温かくなってきたので始めましょうという事になりました






17日の夕方、いつもの場所で
眼下に桜が広がる高台にあって、ちょっとした桜スポットだったんですが既に時遅し
でも八重桜がまだ待ってくれていました







今回は肉に飽きないように「あさりの酒蒸し」も~







周りにすっかり闇が降りても二人のオヤジの食も酒も話も止まらない!

ウチの娘は高校に、S君の娘さんは中学にとまずはお互いの子どもの成長を祝い、変わりつつある自分らの環境を語り、こうして誰にも気兼ねなくお互い話せる時間と場所に感謝して・・・
いやいや、そんなカッコ良くない(笑)
だだのオヤジの飲み会ですわ

やっぱ自分、酒弱くなったね~
22時にはもうマブタ重くって・・・おやすみなさい







テントの中が熱くて目が覚めたのは7時半
良く寝たぁ~、快眠だったわ





そして朝から・・・



いきなりステーキ!

今年も楽しみな季節がやってきた!























#こおひいや #キャンプ #バーベキュー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (あっさん)
2019-04-19 11:08:33
本当にキャンプシーズンインですね~
せっかくタイヤ替えたからバイクかと思いきや
車ですか~
返信する
朝からいきなり (ヌッシー)
2019-04-19 13:16:54
ステーキですか!!  
キャーすてきー なんてね( *´艸`)
おやぢのキャンプには おやぢギャグで・・
返信する
Unknown (キュウ)
2019-04-21 16:53:23
〉ヌッシーさん
このステーキ、マフィンに挟んでがっつり頂きました( ̄Д ̄)ノ
次回は華麗にカレーにでもしようかしらん(笑)
返信する
Unknown (キュウ)
2019-04-21 17:00:51
〉あっさん
ヘルメットの中に二本の「滝」が…
なんて勘ですもん(≧▽≦)o .。.:*☆
少しずつ様子見で(。-∀-)
返信する

コメントを投稿