「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

年末年始のお知らせ

2011-12-27 02:42:43 | お店
年末年始のお知らせです


年内は30日(金)まで休まず営業します!
(29日は木曜ですがお休みしません!)
なお、30日はランチ終了の2時までとさせて頂きます


開けて5日(木)から平常通りの営業となります






今年もたくさんのバイク仲間が訪れてくれました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!











12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ(@@; (きたく)
2011-12-27 10:43:00
3日の予定が書かれていませんが?
返信する
Unknown (あっさん)
2011-12-27 16:40:12
羨ましい(´_` )
元日以外営業ですようちは~
神戸で遊んで帰るんでしょ?^^
返信する
こんばんわ~^^)/ (ガタロー )
2011-12-27 20:57:19
今年もキュウさんのお陰で良い思出ができましたd(^^
お世話になりました^^
来年も宜しくお願いしま~すd(^^
良いお正月をお迎え下さ~い!^^
返信する
30日は? (ヌッシー)
2011-12-28 12:01:08
年内は30日(金)まで休まず営業します!
(30日は木曜ですがお休みしません!)
 d(^^;)中国地区のカレンダーは良く
解かりません(爆謎)

誰もつっこまないのであえて・・・・

3日は お待ちしてます m(vv)m
返信する
乗車定員 (きたく)
2011-12-28 21:26:02
ヌッシーさん!それは触れては行けない事(ーー;ダメダッテ
ミイラ取りがミイラになったなんて事、口が裂けても言っては駄目ですって(ーー;マッタク
この件はきたくは知らなかった事にしておきます(^^)b
返信する
今年も~ (romeosierra)
2011-12-28 22:42:56
三度お邪魔しました~。
あれこれ?お世話になりました。
返信する
>きたくさん (キュウ)
2011-12-29 02:12:10
anegoさんと「荒らし」に行きます
uターンラッシュまっただ中かと・・・(爆混)
返信する
>あっさん (キュウ)
2011-12-29 02:15:07
くぅ~~、お仕事頑張ってください!

やはり「新春福袋」とかやるんでしょうか!?
あっさんのお店なら絶対スカはないですよね!(爆得)
返信する
>ガタさん (キュウ)
2011-12-29 02:16:43
こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました

来年は~~
登るどぉ!
返信する
>ヌッシーさん (キュウ )
2011-12-29 02:19:55
夜中に更新しるからですかね~
人生ボケまくりです(爆呆)

さて、お楽しみを目標にもう少し頑張とします!(爆働)

返信する

コメントを投稿