「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうりん)
2019-04-09 18:53:08
おー、おら「禁煙外来」のお世話になりまして、3カ月1本も吸ってません!大丈夫だな、、、笑
返信する
とうとう (きたく)
2019-04-10 19:55:56
エッ( ̄。 ̄;
返信する
禁煙賛成!! (ヌッシー)
2019-04-10 23:54:54
やっとですか~!
嬉しい(^^♪
返信する
>ちゅうりんさん (きゅう)
2019-04-11 20:48:42
禁煙にお医者さん・・・ですか?(^^;)

このままがんばってください~(*^ー゜)v
返信する
>きたくさん (キュウ)
2019-04-11 20:58:53
お客さんの喫煙率がとても高い「こおひいやさん」なんですがソコを何とかお願いしますo(_ _)o
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2019-04-11 21:02:11
ごはんの時は煙が無い方がいいかと・・・(*ーωー)
返信する

コメントを投稿