「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

マ、マジかよ・・・ヽ(>(ェ)≦)ノ

2015-04-25 03:44:20 | お店


朝からパトカーや市の広報車で団地内は騒然・・・



何かの見間違いじゃないのかなぁ・・・
でもニュースなっていたし~~


そう言えば昨年の自治会のお祭りで野生の鹿が出てきたっけ

自然が豊かって事かな?





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊って。。。 (きたく)
2015-04-25 08:24:52
住宅地に熊ですかぁ(^〇^;
そんなに山に近かったですか?
なんにせよ熊はいけません!!
命にかかわります(^^;
返信する
こんにちは~^^)/ (ガタロー)
2015-04-25 08:59:24
こんなん車に貼ったら噛まれて血出ます^^;
クマ見つけたら捕まえといて下さ~い!
下関まで来んように... ^^;
返信する
クマったもんだ? (ヌッシー)
2015-04-25 21:32:26
え~! あそこにクマが出るンだ~d(><)
って、どんな田舎に住んでるんですか~?
返信する
女房ペッタン (ちゅうりん)
2015-04-26 21:06:15
この女房ペッタン、10年くらい前からわしが貼り付け女房が外すの繰り返しがつづいています。でも熊のデザインが少し違うな。
返信する
>きたくさん (キュウ)
2015-04-27 03:03:24
親からはぐれた迷い小熊みたいです
ここに住んで20年近く
こんなの初めてですね~(((; ゜д゜)))
返信する
>ガタさん (キュウ)
2015-04-27 03:06:49
さすがに野生の「野良熊」は見た事ないので出会わなくて良かったような、一度だけでも見てみたかったような・・・
いや、見なくてよかった(〃゜O゜)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2015-04-27 03:10:48
>どんな田舎に住んでるんですか・・・
ヌッシさん家とどっこいどっこいだと思います(〃^υ^〃)
返信する
>ちゅうりんさん (キュウ)
2015-04-27 03:13:49
ユーモアのセンスをお持ちの奥様ですね
貼り付けるなんてウチじゃムリっす☆ ̄(>。☆)
返信する
つまり・・・ (あっさん)
2015-05-02 12:17:12
うちより田舎ってことですね~(笑
おちおちコーヒーも飲みにいけませんね^^
返信する
>あっさん (キュウ)
2015-05-04 03:01:40
いやいや・・・
まさかと思う場所に出たからニュースになるんですよ~

四国にもいたね・・・月の輪グマ・・・
返信する

コメントを投稿