黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

=雨の日の散歩=

2006年10月24日 | PET
今日も昨日も雨~ざぁ~ざぁ~
だけど毎日2回の散歩は欠かせない我が家
今朝の散歩はam5に新幹線の高架下にある駐車場
夕方の散歩はpm5にスーパーの軒下・・・・この2箇所が雨天時お決まりのパターン
どちらも10分強のトイレ散歩(リード付き)みたいな感じでしたけど・・・
外のニホイを嗅いでのストレス発散が健康法ですからぁ~?・?
gomaは外でしか”大きい”のしないし
fuji-sunは家に入ると”大きい”のすぐするし
なかなかの迷コンビ!パグリフォンな我が家です♪
あっ、毎日~車に乗って~散歩に出かけます~今年は1日だけ車に乗らない近所散歩があったけど・・・
雪の日も、台風でも必ず散歩はしています~当たり前かぁ~(笑)
 
グリフォンオフの参加締め切り間近ですので急いで下さいね~
参加表明掲示板はコチラです
http://bbs.avi.jp/354343/
今日もまた参加者が増えて・・・一体何匹になったんだろうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。