黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

33・sunsun・燦燦の家族記念日

2015年05月02日 | PET
今日2015-05-02は、sunsunの家族記念日
3年前の2012-05-02、家族になったsunsun
ルンルンママ犬舎に行ったその日の写真です
3兄弟の中で一番おとなしくて、元気がなくて、気弱な感じでした、、、頭の額は禿げてるし
 
車に乗って、名づけ親でもあるimola夫妻と名古屋のドッグカフェで談笑
ラーリオ姉さんと記念撮影したのが・・・3年前の今日でした!
 
Family anniversary of sunsun today
Today three years ago, became a family sunsun
As you spend every day fun and a future health, I pray wishes

実は、このところの忙しさにスッカリ家族記念日を忘れてたのですが

Facebookからのお知らせで、もかてんママさんが誕生日だと・・・・

ということは、今日はsunsunの家族記念日、うちの子記念日だったと・・・・

気が付いたのでしたぁ~~で、桜広場で思いっきり楽しく遊んだあとに、急遽、ラム肉ステーキのお祝御膳

これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように、願い祈ります!!!

 

0517オフ会、グリフォン春祭りには、80匹近い参加表明がありました!!

 

なので、あと5組くらいで締め切りますので、よ・ろ・し・く!!です!!

 

春のグリフォン祭りhttp://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20150404
折り返し詳細の案内を返信しますので、読んでから参加の判断をしていただければと思います
 オフ会参加メールアドレスはこちら⇒メール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。