黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

♡♡虹の橋から届いた、サプライズプレゼント♡♡

2014年02月28日 | PET
今日で2月も終わりですねぇ~はやっ!
今年に入ってからもiroiroとありましたが・・・
 
一番印象的な思い出は....2月5日gomaの3回忌虹の橋を渡って2年目の雪景色!goma三回忌に奇跡!
何年も桜広場で遊んでるけど
こんなに美しい雪景色は初めてでした!
 
夜勤明けで、早起きして、氷点下2度の中、
fuji-sunもsunsunも楽しく走って遊びました!
 
Facebookでロシアのグリフォンたちが顔中が雪まみれになってる写真を見て
憧れてたのですが、撮ることができましたぁ~!
気温が低くてパウダースノーでないと、こんな写真は撮れません!
  
gomaが、いい写真撮るんだよ!って
ロケーションをサプライズプレゼントしてくれた。。。
奇跡としか思えない。。。
Second death anniversary 2014-02-05, of goma

gift of snow scene from goma

青い空に、白い雪の華が咲いた桜広場
一生忘れることのない景色でした!
 

Second death anniversary 2014-02-05, of
Second death anniversary 2014-02-05, of by (C)yama

アルバムを作ったので見てくれると嬉しいです♪
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧

ブログ応援clickよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。