黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

日光から望む富士山&紅葉と青い空

2012年11月06日 | PET

秋晴れの日光、半月山からは美しい富士山の姿を望むことができました!

空が青すぎて、山々にも空の青が反射して見事な景色でした!

もちろん紅葉も最高に美しかったですよ!

朝早くから夕方まで、日光けっこう~1日めいっぱい観光してきましたぁ~!

 

The blue of the sky is too blue

Chuzenji transferred to the surface of a lake

Shirane mountain of snow

Blue roof of the car as well

sunsun black (laughs)

2012-11-04

青すぎる空の青を

湖面に写す中禅寺湖

冠雪の白根山

車のルーフも青く

sunsunは黒い(笑)

 

ドウダンツツジをバックに

sunsunはfuji-sunの真似をしてるのかな?

最近はとても似てきたような気がします!

 

嬉しい!楽しい!紅葉大好き!表情もそっくりです!!

パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
今日の写真にgoodClickよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。