黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

チョコでちょこっと元気になりました

2008年02月14日 | PET
今日はバレンタインデー
am5:00に散歩に出て~いきなり足をクジイタ~転んでヒザまずいた~~『イタ~ッ』涙が出そうなくらい・・・
ゴマフジは不思議そうな顔でこちらを見ている・・・
けど、頑張って10分歩きました!なんて出だしの1日だだだーーー
仕事から帰って~夕方散歩はたっぷり30分??まだ少し雪の残る桜広場で遊んでました
帰宅すると・・・郵便ポストに<不在連絡票>・・・・
ミクシィ・・・マイミクのパグトモさんの更新日記に高級チョコが写真入で・・・
『マイハズバンドに~☆』・・・・うらやまぁぁぁ~~
 
pm8:30・・・ピンポーン!わんわんわんわんわん!by フジコ
『宅急便です』・・・
中を開けると先ほど写真で見たチョコと全く同じチョコ(箱の大きさも同じ)が入ってて・・・ビックリ
 ***ピエールマルコリーニは、ベルギー生まれの高級チョコレート販売店(Wikipedia)***
右足がまだ痛いけど・・・甘いチョコ食べて元気になりましたぁ~~
 
誰からかっ??って・・・・  ゴマ&フジコでないことは明白・明らかでございます
 
※バレンタインデーから10月10日<トツキトウカ>で・・・クリスマス
 
 Bグリフォン2008春オフ開催案内は=コチラ
Bグリフォン親戚探し・仲間を増やそう=コチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-02-15 01:10:58
バレンタインからトツキトウカで・・・クリスマス
最高に笑えました

足 大丈夫ですか?
骨折や捻挫ではなく少し安心しましたが
お大事になさいませ
返信する
大丈夫ですか? (さくらまま)
2008-02-15 01:56:50
足、折れたりしなくってよかったです><
チョコレートおいしそうですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おいしいチョコ食べて元気になって~~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。