黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

キナコちゃん里親募集締切ました。

2010年08月12日 | PET


ブリュッセルグリフォン【里親募集】飼い主さん重病の為  キナコちゃんキナコちゃん


7
日に発表したキナコちゃんの里親募集の件ですが、

10
日までに4名様(全て関東にお住まいのグリフォンの飼い主)から里親の申し出メールを頂戴しました

 

キナコママさんの「病気の事もあるので、なるべく早く決断したい」との思いから、

 

キナコちゃんの性格・股関節の事・迎える環境等をよく考えて、

その内の
2名の方と私&キナコママさんと直接電話で色々と話し合い

 

今日時点で、かなり良い方向に進んでいますので、募集の受付を締切らせていただきます。

 

また、正式に里親さんが決まった時点で改めてご報告させていただきますので、吉報をお待ち下さい

コメントやリンクを貼ってくださった皆さん、ご協力ありがとうございました

※こちらからコメントや返信ができずに誠に申し訳ありません

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧クリックありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-08-13 06:17:08
キナコちゃん、良かった~。
ココタが、親戚さん以外で初めて会ったグリフォンで、仲良くもできていたので、心配していました。
誰もいなければ、我が家でも・・・と考えていたので、本当に良かったです。
可愛いキナコちゃんなので、幸せになって欲しいです
返信する
Unknown (エルmama)
2010-08-13 09:17:16
里親さんの件、良い方向に向かっているんですね!良かったです。ホッ
キナコママさんのことが心配ですが、キナコちゃんを安心して託せる方が早く決まるといいですね。関東だったらママさんもまた会いに行きやすいかもしれませんもんね!
また続報をお待ちします・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。