黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

明日のお台場パグ集会に参加予定の皆様へ

2013年11月09日 | PET

今、散歩してきたんですが、小雨が降ってます (PM9:30)
私は埼玉ですが、
東京も同じようですね、明日の朝、路面が濡れてるようだったら中止、24日(日)に延期にしようと思います。
小雨交じりでは楽しめませんし、
午後からは本降りのような予報ですし、参加者が体調を崩すようなことがないように。。。

と、考えています。

また、明日の朝10時までに、ここで決定しますねうまい!あせあせうまい!あせあせ

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました!! (akky)
2013-11-10 00:44:39
パグの次郎の飼い主で~す

私はお台場のおとなりの品川区に住んでいますが
こっちは夕方、夜は雨降ってなかったですよ~

明日、晴れるといいですね!!
パグ会も盛り上げていきましょうぅぅうぅぅ
\(@^0^@)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。