黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

夕張メロン・プチブラバンソン・14歳の誕生日

2012年07月20日 | PET

メロンの国に彷徨ってしまって

思考回路トラブル発生中の燦燦くん

メロンに囲まれて

ここはどこ?私はメロン?

夕張メロンを届けに、横浜に行って来ましたぁ~

2個は家で美味しく頂きました。

(FBで月曜日にアップした写真です・汗)

届け先は??

先日、千疋屋で一緒に

宮崎マンゴーパフェ2625円也を食べた人です

http://www.sembikiya.co.jp/news/n172.html

(これもFBでアップ済みですね・汗)

なんか、贅沢な果物が一気に旬を迎えて

まぁ~季節の味覚を楽しむのは人生最大の喜びの一つですから

 

5月の柏オフで聞いた、ひびきさんが御近所の梨農家の人に言われた言葉

『ニコちゃんの子供は可愛いから、今度産まれたら、梨5kgで譲って

ひびきさんのブログhttp://yaplog.jp/angie_angie/

もちろん、プチブラバンソンという犬種であることも知らず

とても可愛い犬という目線で、散歩中のニコちゃん&パティちゃんをいつも目を細めながら見てての発言でしょうけど…

    

ニコちゃんの子供なら、梨10kg&夕張メロン1個&太陽のタマゴ1個を付けちゃいますよ、私なら(爆)

『yamaさん、プチブラバンソンの知名度あげたいですね!』って・・・

確かに、グリフォンは分る人も増えてきましたが、プチブラを知ってる人は、ごく稀です

そう、このブログをよく見てる方々は、ごく稀な人達、極めて珍しい人々と云うことになりますね(笑)

   

久しぶりに犬の親戚探しサイトを開いたら

燦燦の親戚が6匹も増えてました、これで32匹も親戚が見つかっちゃいましたぁ~驚きぃ~

先日、ブログに書いて登録してくれた人がイッパイいたんでしょうね!!

http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20120623

登録してる方は検索してみると前回より絶対に増えてると思いますよ!!

 

そして、今日7月20日は11年以上前からHPを見て大ファンになった

テレビコマーシャル、雑誌、THE DOGのパグカレンダーにも何度も登場してる

ぷうぽんずの14歳のお誕生日、おめでとうございます!!

ぷうぽんずのブログhttp://poohpon.poohpon.pupu.jp/?eid=1305321

HPからブログへと移行したけど、10数年もマメに書き続けてるサイトって・・・・凄いですよね!

<<継続は力なり>>

愛ある写真家、やよいちゃんの写真にはいつも刺激を受けています!!

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
ブログ応援クリックよろしく
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。