黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

お台場でパグオフ、参加者募集中で~す♪

2011年11月09日 | DOG

昨日の午後1時過ぎ、今週は夜勤なので仕事前に家の周りを散歩していました

すると前から御婦人の乗った自転車がゆっくりとスピードを落として立ち止まり

『わぁ~パグちゃん

なんとなく見覚えのあるお顔だったので…..思い出しました

7~8年前から年に数回御挨拶させていただいてた

ご近所にお住まいのフォーンパグの悟空ちゃんのママさんでしたぁ~~

このところ見かけないなぁ~と思っていたら・・・・

3年前に13歳で亡くなったそうです

 

亡くなった時の様子を伺ったり、

9年連続で参加してるパグミで写真をたくさん撮ってる話

今年のパグミを放送した珍百景ではインタビューを受けながら放送されなかった話とか

しばらくパグ談議に花を咲かせてました。

 

ブログをやってることをお知らせしたので見てくださってると思います・笑

 

前からパグが歩いてきたら立ち止まって挨拶してしまうような

パグフリークさんが集まれば良いなぁ~と思って

  

今週末の日曜日にパグオフ会を去年に続きお台場で開催します。 (第2回秋のパグ集会inお台場)

詳細はミクシィのパグコミュでご確認ください!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=65909573&comm_id=4598

ミクシィに登録してない方で参加してみたい方はメールしてくださ~い

現在グリフォン4匹を含めて20匹ほど参加予定です

週刊天気予報では晴れになりそうです

 

去年の様子

 

 

悟空ママさん、昨日はありがとうございました!

私の撮ったパグミアルバムはコチラでーす!!

 

 第10回パグミーティング
第10回パグミーティング by (C)yama

 

**第9回パグミ**2010**
http://photozou.jp/photo/list/211384/1510572
**
第8回パグミ**2009**
http://photozou.jp/photo/list/211384/835840
**
第7回パグミ**2008**
http://goma-fuji.at.webry.info/album/pagumi7
**
第6回パグミ**2007**
http://goma-fuji.at.webry.info/album/pagumi6

 

※昨日発表された新型ASIMO凄いぞ!!http://bit.ly/uEUyOG

 

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
今日もクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ごくうまま)
2011-11-09 21:10:34
昨日はお忙しいのに雑談お付き合いさせて
ありがとうございます

数回しかお会いした事がないのにごくうのこと
覚えていてくれる方がいてとても感動しています

そしてごまちゃん・ふじちゃんという可愛い子に
ふれあえたりしてラッキーでした

コッソリこのブログにお邪魔させて頂くと思いますのでよろしくおねがいします
               ごくうまま




返信する
Unknown (パグパパ)
2011-11-10 13:34:24
こちらでは、はじめましてです。yama様
グリちゃんも可愛いですね、はなぺちゃで
フォトの方では沢山の写真を拝見しています
パグさんにはちょっと寒いかもしれませんが
パグオフが盛大で成功されます事、福岡より願っております。

また、こちらの方にもお邪魔させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。