黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

懐かしい写真をアルバムに・・・

2011年11月07日 | 写真

ここ数日、パソコンとのにらめっこが続いてて

写真整理や、メール対応、ネットサーフィンで目が痛くなり~ダウン

1週間前のメールに返信したり・・・

 

そんな中でハードディスクに残ってた懐かしい写真を発見

 

20056月にゴマ&フジを連れての北海道旅行

 

札幌グリフォンオフ(初参加)

札幌パグオフ(3回目、グリ3匹も参加)の写真も有って懐かしいなぁ~~

皆さんにプレゼントしたスーパーマンやローリングストーンズのTシャツを着てくれてる子が多くて

  

ゴマもフジも沢山のワンコと遊べて

気持ち良い空気をたくさん吸って・・・楽しい旅でした

 

4年くらい前までHP開設してた時にはアルバムのカテゴリーにアップしてたんだけど

消滅してしまったので、改めてアルバムにしてみました

 

よかったらミテミテくださいね

 2005年6月 北海道のゴマフジ
2005年6月 北海道のゴマフジ by (C)yama

 

そういえば、この時も参加パグがドッグランで大きな犬と絡んで、目を怪我をしてしまい直ぐに病院に行く事故があったのを思い出しました

10匹くらいが参加するオフ会でも事故って起きるときは起こってしまうんですよね~

もちろん普段の散歩中とか、公園でとかも…… 気をつけて愛犬を守らなくては

  【秋オフ】事故が起きてしまいました。。。

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
ブログ応援クリックよろしく  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。