黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

グリフォン春祭り~記録アルバム完成!!

2015年05月20日 | PET
今回、撮影スタッフとして参加してくれた、ライカパパさん
娘さんの、にこちゃんが何回もサイコロを振ってくれてました!!
ライカパパこと、テツローさんが早速アルバムを作ってくださいました!
とっても生き生きとした表情や笑顔がいっぱい詰まったアルバムです
ものすごい数なので、1日じゃ見きれないかも??(笑)
とくに、戻ってこい競争や、景品をゲットした後の皆さんの笑顔を見て
10年間続けてやってきて良かったなぁ~~と感じました
参加者の皆さん、参加掲示板にパスワードが書かれてますのでご覧くださいね!
 
ほんと、一言で良いのでコメント残してくれるとテツローさんも喜ばれると思いますのでヨロシクです!!
次回、今回の半数程度の小規模のオフ会を8月に開催するつもりです、コメントを書かれた方にはいち早く案内をさせていただきますね!!
 
あと、今回は参加できなかったけど見てみたい方は、私に連絡ください!
パスワードのみ送らせていただきます。
※過去オフ会に参加された方のみとさせていただきます、愛犬名と飼い主のハンドルネームを忘れずに書いてくださいね!!
 
キティちゃんへの応援投票、パソコンとスマホで1日2票入れられます
グリフォン会が楽しかった人、キティちゃんとのコラボを実現させましょう!!
拡散、シェアをしてる人がまだまだ少ないように感じます、もうワンプッシュヨロシクです!!
キティちゃんとコラボhttps://sanriocharacterranking.com/collabs/
 
 
春のグリフォン祭りhttp://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20150404
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。