黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

幸せな1日

2014年10月06日 | PET
すっかり落ち葉舞い散る秋本番となりましたぁ~~秋刀魚も美味しい季節です
今月の19日に10歳を迎えるfuji-sun
老犬とは思えないくらいに元気に毎日走り回ってます。。。
 
時には自らsunsunに仕掛けて。。。
 
毎日必ず2回の散歩を欠かさないのですが・・・
今朝は物凄い雨、台風18号の暴風雨だったので夜の散歩だけとなってしまいまいました・・・・
真っ暗な誰もいない公園の広場で遊んできました!!アササンが出来なかったので少し長めに・・・
 
仕事の帰りに撮った台風一過の美しい夕空
富士山も姿をみせてくれました!!
 やっぱり、富士山が好き!!fuji-sunマイラブでございます!!
 
あと5分速くこの場所にこれたら、もっと鮮やかな茜雲だったんですけど
素晴らしい光景に出会えた幸せを感じる1日でした。

次回オフ会のご案内次回グリフォンオフ会は11月30日(日)に決定!!

オフ会の参加希望mailはこちらから・・・メール
 
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。