黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

『みのめんた』

2006年12月27日 | PET
♬♪♫ だーかーらー嫌いだよ、こんな日に出かけるのーーーー♪
人がやたら歩いててーーーよーも無いのに・・・♪♬♪♫
 
今年のクリスマス(25日)は人がやたら歩いていない郊外で(笑)
個室でちょっと豪華なクリスマスランチ?
帰りにグランベリーモールで写真を☆パチリ☆
 
そそそ、そういえば先日、JR王子駅前で信号待ち・・・
左真横に店名『みのめんた』なるラーメン屋をハケーン!
なんとも”やるせなく、せつなく、ゆる~いネーミング”が気になってググってしまいました(笑)
 
そういえば・・・トップページ知ってますか?

yama-02.gif

画像掲示板もあるんです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。