黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

サマーオフ会、最高でした!!

2013年08月12日 | 8月のオフ会
猛暑の中、サマーオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ~~
33匹のグリフォン(同居他犬種1匹)という、今まで開催したグリオフの中で1番グリフォン率が高いオフ会でした
名簿では27匹でしたけど、前日に3匹、当日3匹の駆け込み参加申し込みがありました!
多くのグリフォンが集まる、グリフォンにまみれる、ただそれだけで異空間でハイテンションになれる
心優しきグリフォンオーナーさんが集まってくれたので、とても心地よいサマーオフ会になりましたぁ~~!!
ALBUMを作成中です、ドッグラン&グリ樽撮影の前半まで。。。本日アップしましたのでご覧下さいね!!
取り敢えずは、参加グリフォン全員の姿が確認できます
 
3時間があっという間で....名簿順に撮影してたのに最後方の3組さんは樽撮影できず申し訳ありませんでした
帽子とヘアバンドの小物を使用したため,,,,いつもの撮影会より時間がかかってしまったようです・・・・
 
集合写真の拡大版はコチラにアップしました
那須高原オフ&パピーオフ会の集合拡大写真も今回まとめてアップしたので
ご自由にお持ち帰りください(8月末まで)=パスワードは参加掲示板と同じです
 
次回は、、秋オフでお会いしましょう!!その前に・・・・
 
8月25日(日)、インターペットにもグリフォン連れて行くオーナーさんが多いですよ!
10月19~20日のミスターマックアカデミーに参加するグリフォンオーナーさんも多いです!
あっ、fuji-sun&sunsunも両日とも参加します!!
 
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
Please click the support
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント最高でした~! (ガチャピンママ)
2013-08-13 10:18:46
yamaさん、日曜日はとっても楽しかったです!
本当にありがとうございました~♪

かわいいグリフォンに囲まれて、素敵なオーナーの皆様とお話したり、
ガチャピンの写真を撮っていただいたり・・・
(今回は珍しく笑顔でしたね!!)

最高の時間を過ごすことができました!!

あと、ワンコの集合写真の時にグズグズしてしまって、ご迷惑をおかけしました~

また秋オフも是非参加させてください!
返信する
ありがとうございました! (やっちゃん)
2013-08-13 16:46:49
いつも企画して頂き、ありがとうございます。
今回もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

SKJパパさん、JJママさん、ルルママさん、ガチャピンママさん
お手伝いも出来ませんでしたが
ありがとうございました。

可愛くナデナデさせてくれたワンちゃん、
楽しくお話させて頂いた皆さん、
ありがとうございました(^-^)/

子供達がご迷惑お掛けしましたが
またご一緒した時はぜひ遊んで下さいね。
返信する
ありがとうございましたm(_ _)m (ルルママ)
2013-08-13 22:56:16
yamaさん、今回もありがとうございました~U+203C
新小物登場に何が始まるかとワクワクしてしまいました(≧∇≦)

また、SKN家のパパさんママさんには名簿作成で、謎の真っ黒けの写真でルルだけ特殊加工…と、お手を煩わせてしまってすみませんでしたU+2211(゜Д゜)可愛くして頂いて嬉しかったですU+266B

ガチャピンママさん、テキパキ会計さすがでしたU+266Bガッちゃんを一人占め堪能しましたヨU+2661

遊んで頂いたみなさま、ルルを可愛がってくださったみなさま、とても楽しい時間でした!ありがとうございましたm(_ _)m


返信する
ありがとうございました! (ライカmamaノンノ)
2013-08-19 10:24:44
yamaさん いつもいつもありがとうございます。
今回もいろんなグリちゃん達に会えて楽しかったです♪
にことfuji-sun・燦燦くんとの3ショット!
チョロチョロしてばかりのにこが
ちょっと大人しくしていて笑ってしまいました。

ただ参加するだけで何もお手伝いできなくて申し訳なかったです。
にこは最近カメラに興味を持っているので
大きくなったらyamaさんの撮影のお手伝いが出来るかも!? なんて(笑)

にこライと遊んで下さった方々、いろいろお手伝いして下さった方々、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。