黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

代官山グリオフ会の写真900枚をアルバムにしました!!

2013年11月07日 | PET
『Tokyo Griffon Special DAY』代官山オフ会は凄まじいグリフォン集合会でしたね!
頭の中では、いろいろと考えてて、やりたいことも、挨拶文も、下書きはしてたのだけど・・・
全然予定通りには進まず、4時過ぎには終了させないと・・・
ゲームも中途半端になり、クイズも一切出題できず、サイコロゲームで殆ど終わってしまったぁ~
けど、楽しめた人、多かったんじゃないかな?
中には1家族で5~8個くらいの景品をゲットした人も多かったようです~~
 
撮影専任スタッフとして、ひたすら写真撮影をしてくださった、ライカパパのテツローさんが
900枚以上の写真をALBUMに纏めてくださいました
上の写真は、愛娘の、にこちゃんとライカちゃんです。
参加者限定で公開してますので、参加掲示板でアドレスとパスワードを確認してくださいね!!
誰が、どんな景品を、ゲットして持ち帰ったのか?
この人が、あの子の、ママなんだぁ~、美人さんだなぁ~、とか!
あの日の様子が蘇ります!皆の笑顔に元気をもらえました!とても楽しめますよ!!
 
樽写真は2次会の頭で、少しだけ、希望してくれた人だけ撮りました!
 
岩手県の盛岡市から参加してくれたレオン君
 
広島県広島市から参加してくれた、ナナちゃん!
 
ナナちゃんママは、ぼすとんハウスさんとブログ繋がりで、参加を迷っていたカズトコさんを誘ってくださって!
こんな景品やプレゼントや記念品を大変喜んでくれました!!
 
そそそ、この日の景品に間に合わせるために、大忙しで作成してくださった、2014グリフォンカレンダー
発売開始しました~~~
賞品ゲットできなかったグリフォンオーナーさん、ぜひともお買い求めくださいね!!
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2013-11-08 01:04:10
先日は楽しいオフ会をありがとうございました!
準備が大変だったと思いますが、あまりお役に立てず申し訳ないです↓↓
まさかのパンフレット(名簿)をもらっていなかったという衝撃の事実も発覚しました(T ^ T)
でも兄弟犬も集まって、キラキラちゃんにも会えて、すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にやまさんのおかげです!
またオフ会で沢山のグリフォンに会える事を楽しみにしています。
チューバッカママ
返信する
写真頂きました~。 (BAL(ロビンの付き人))
2013-11-08 01:45:57
ライカパパのテツロー様900枚の写真ありがたく頂きました~。

私も沢山写真を撮ったにもかかわらず、設定ミスといいますか、シャッタースピードの確認を怠った為、かなりの枚数を失敗しました…。改めて写真撮影って難しいんだな~と思った次第です…。次回またリベンジ?したいと思いますので宜しくお願い致します。

ではでは~
返信する
ありがとうございました(o^ O^)シ彡☆ (ななママ)
2013-11-08 04:58:53
先日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったですぅ(о´∀`о)
たくさんのグリグリに大興奮の一日でした((o(^∇^)o))
樽写真可愛く撮って頂き大感激!!
弾んでますのでまたオフ会に参加しちゃうかもです(/^^)/⌒●~*
yamaさん、スタッフの皆さま方大変お世話になりました。
本当にありがとうございました♪
返信する
幸せな時間でしたU+263B (ゆき)
2013-11-09 11:48:50
先日は本当にありがとうございました。はじめてのオフ会で、ドキドキしながら参加させて頂いたんですが、剣菱も自由に徘徊し、かのかも皆さんに声をかけてもらい、私もグリフォンにまみれて幸せでした♪( ´θ`)ノ

はじめてにも関わらず、ガッツリ1番で景品GETしてしまい、恐縮でした…Mrmacさんの赤色のクッションいただいちゃいました♪♪

本当に本当に楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Valerie)
2013-11-17 18:12:19
Very cute pictures Masato-san! Adorable child, and it is obvious she loves griffons. She is the future of griffon lovers and owners!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。