黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

第4回『お台場パグ秋・臭・集会』開催報告書

2013年11月28日 | PET
日曜日は、、、
延期になってた、第4回『お台場パグ秋・臭・集会』を開催しました!
駐車場から会場に向かう途中、いきなりベルジアングリフォンのチューちゃんを発見!初めましてぇ~!
 
会場に皆さんが続々と集まりだした頃、突然、後ろから肩を叩かれて、『yamaさ~~ん、コレッ』って・・・
グリ友達のルルmamaさんが手作り名札を持ってきてくださいましたぁぁ~~
先日の『『Tokyo Griffon Special DAY』』でルル家の皆が付けてた名札があまりにも可愛かったので、リクエストしたら直ぐに作ってくれて・・・
yama:えっ?えっ?ルルちゃんは?
mama:ルルは目黒のドッグマンでトリミング中なの!
yama:さ~ちゃんとパパさんは??
mama:あっち~~!あそこ~~!じゃ~ね~~12月1日川口でねぇ~!
yama:1月も大丈夫だよね??
mama:もちろんろん!
 
2分足らずで、ササっと消えてしまいましたぁ~(笑&汗)
名札はgoma&fuji-sun&sunsunも一緒!だからgomaも参加できて良かったね!
 
お台場は快晴で、抜けるような青い空、暖かくて上着を脱いでシャツ1枚でじゅうぶんでした!
天候にもメンバーにも恵まれて、ホッコリとした和やかなオフ会でした!
2回3回と参加してくれてるメンバーも多くて・・・・
参加数もこのくらいが一番かも?みんなとご挨拶できたし・・・・
 
 
次郎君のママを見つけるなり(mixiネーム:†αkky† さん)
来年からこの会を引き継いでもらいたいと、、、お願い&説得させてもらいました!!
†αkky† さん、パパさん、来年からよろしくお願いします!!
次回からは、私もカメラマン&サポートメンバーとして参加させていただきますね!!
※私のブログから参加されてた皆さんにも対応できるようにしますのでご安心ください。
 
アルバムには写真を追加して80枚になりました!
どうぞご自由にお持ち帰りください。。。
撮ったけどボケボケも多くて、アップできなかったパグちゃん。ごめんなさい(汗)
 
パグ集会終了後は、お台場を徘徊して~(笑)
夜の銀座で撮影会!
通行する周りの方々が立ち止まって
『可愛いぃ~CAWAII~』って連発してくれて
ナデナデしてもらって~~とても楽しい嬉しい1日でした!
 
あと、あと、あと、重大News~あの、iccaさんが2014グリフォンカレンダーを作成中です!
皆さん、こぞって、2014年のgriffonカレンダー予約しちゃいましょう!!
パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2013-11-29 12:05:20
あははは~っ!
超高速で居なくなりましたよねえ(笑)
パグオフだから、邪魔しちゃいけないと思って、さーちゃんとパパは木に隠れて怪しい人になってましたヨー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。