黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

【驚愕】サザンの動画に写ってる31年前の自分に再会【唖然】

2011年11月28日 | グルメ

昨日の続き(笑)

横浜で中華が食べたくなり

関内の中華店に入ったら

サイン色紙が飾ってる席に案内されました。

 

何気に見ていたら、な、な、なんと

サザンオールスターズのサインがぁ~

たぶん20年以上前の物だと思うけど

懐かしいぃぃ~~

 

サザンのライブを初めて見たのは1980年の田園コロシアム

その年の1210日の初の武道館コンサートではアリーナ最前列のど真ん中(Dブロック)で観戦!

1月にNHKで放送した時には何度も私が写ってました。

 

ジョンレノンが亡くなって2日後のライブだったんですよね~あれは

確か、急遽イマジンを歌ったと記憶しています。

 

もう、31年も経つんですよね~~

 

でね、今日ね、『サザン 日本武道館』でググったら

 

ユーチューブに今年の10月にその日本武道館の放送をアップしてくれた人がいて・・・

いとしのエリーの冒頭に私が写ってましたぁ~私の右隣にいるのは山岸カズノリです(爆)

「ステレオ音楽館スペシャル」(熱いふれあいサザンオールスターズ)No.5

 

http://www.youtube.com/watch?v=FjFOFKmOfTs&feature=related

最前列でオレンジ色のシャツにタイトなネクタイしてるのが、31年前の私です。

今と比べると、かなり細いですよね、50kgくらいしかなかったし(大汗)

 

ドアップで顔がバッチリ写る時も確かにあったハズだから~~

他の動画とかも見るとバッチリ写ってるかも知れません~~

全部見ると1時間以上かかりそうですが、もし見つけたら教えてください。

おやすみなさ~ぃ

http://www.youtube.com/watch?v=rul3SBDQfhY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=flgIFfv3o6s&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=gb175jeNLEg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=e7cu6QGGLV8&feature=related

 

パグブログランキング参加用リンク一覧   ブルドッグ - 犬ブログ村     ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧 
サザンのファンもブログ応援クリックよろしく

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。