黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

夢のプチブラバンソンばかりオフ会

2012年11月28日 | PET

前回の春オフでも、、、今回の秋オフでも、、、

参加プチブラバンソンだけを集めた集合写真も撮りたいなぁ~

と、、、考えて、、、いたのですが。。。

忘れてしまいまいました!

なかなか考えていたこと全てが上手く行くわけではありません。。。

なので、、、ココで、、、プチブラ全員集合させます(笑)

sunsun,azuki,azuki,laglio,piguo,

   クリックすると拡大します

ume,ruka,cassiopeia,

 

小豆ちゃん&あずきちゃん=名前も父親も同じ兄弟です

 

sunsunも入って、だんご異母3兄弟一番年下のsunsunが一番デカイ(汗)

春オフの時に、全員集合写真にgomaを入れようと考えていて忘れてしまいましたが

今回はやっちゃん家に協力してもらって、前列ど真ん中にgomaも参加しました

【秋オフ】親子再会&集合写真フルサイズ版

集合写真の拡大版はコチラからダウンロードして下さいね

 秋オフのアルバムhttp://www.facebook.com/media/set/?set=a.336561126443258.72232.100002681216424&type=1&l=1937470aff

今日も秋オフのアルバムに写真を追加しました!

世界中の方々に写真を見てもらえて、沢山のコメント投稿をしてもらえて

アイムソーハッピーです!!

パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
プチブラバンソンは可愛いなぁ~と思う人はClickよろしく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2012-11-29 10:36:26
こちらこそいつも子供達にsun-sun君と fuji-sun ちゃんを抱っこさせてもらって
写真を撮って頂けるなんて嬉しいです♪
今回はgomaちゃんも一緒に写れて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。