黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

Santa Claus is coming

2008年12月25日 | PET
 
 
 
今年も元気に仲良く過ごしてくれたgoma&fuji-sunにもサンタクロースが来てくれました
gomaの着てるファーコートはYさんのハンドメイド
fuji-sunのセーターはOさんの手編みセーターです
この世に1着しかない暖かい福のプレゼントに黒パグとベルジアングリフォンも嬉しそうです
 
ゴマ&フジが一番楽しみな
クリスマスディナーはラムステーキ(焼いてる匂いだけで大興奮でした)
特別な日はいつもこればかりで・・・能が無い飼い主ですが
いつまでも仲良く楽しくクリスマスを迎えようね
 
サンタさんはロウソクのランプを着けて、首をゆっくりと揺らしながらやってきました
最初フジは怖がって吠えてたけど、電気コードをハズシたら仲良く慣れました(笑)
サンタさんの手にオヤツを乗せるとgomaは格闘してました・・・・
 
 
サンタのオヤツに大興奮のゴマコ
 
今晩は毎年楽しみにしている
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジmama)
2008-12-25 23:30:29
にゃはは~!!!
知らない間に私はサンタになってたんですね~!!!
フジちゃんのその気になってるのって、、、もしかしてジジウリの匂いが付いてるかも~!!!

ゴマちゃん、フジちゃん、ニコちゃんボールで沢山遊んでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。