黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

Bグリフォンの子犬情報を・・・3件

2008年03月06日 | PET
都内にいるブリュッセルグリフォン&ベルジアングリフォンの子犬情報を・・・・3件=兄弟です
お台場=ブラックタンのベルジアンがまたまた出ましたぁ~
亀戸 
 
何で??今年に入って・・・ブラックタンが急に増えたような気がします
しかも価格設定が高くなってる
 
過去このブログで紹介した子犬グリフォン2件が
すぐに売れたという実績がありますが
 
今回は流石に・・・すぐには売れないと思うので
見に行ってみようかな???
  Bグリフォン2008春オフ開催案内は=コチラ 
Bグリフォンの親戚を探してみよう=コチラ
 
 
※↑ 31500と52500の子が一緒でしたね・・・
以前紹介した5万円台の子はいつの記事だか??探せませんでした。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジmama)
2008-03-06 21:50:57
わ~いジジのパピパピの頃の写真ですね~
ありがとうございます
今もまだパピーだけど、パピパピの頃の面影はどこへ。。。

今かわいいグリフォンがたくさんなんですね。
早くいいオーナーさんに出会ってほしいですね!
返信する
Unknown (Imola)
2008-03-07 11:11:03
同じパピグリなのに それぞれの個性で
お顔の違いがあり みんな可愛いですね

素敵なパートナー様に巡り逢えますように
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-03-13 23:39:27
お久しぶりです^^
ペットショップkojima・・・
私の仕事場の系列会社です><
うちには、グリフォンこないのに~~~~><
と思いながらうらやましい思いで見ちゃいました^^;
でも、本当にかわいい~~~><b
関西地区にプチブラ&グリフォンを飼っている方発見@@
yamaさんなら知ってる方かもと思ったりします。
ゴールデン?&ウェスティー3匹と一緒に飼ってる方ですよ~^^
返信する
Re:皆さん (yama)
2008-03-16 09:51:44
ジジmamaさん、ジジ君のパピパピ写真が雑誌に載ってたのは嬉しかったですね
まだまだ成長期のジジ君がどのように変わっていくのか??
すごく楽しみです
つい先日"良いオーナーさん"が見つかりましたぁ~、ジジmamaさんも良くご存知の・・・Kさんです

Imolaさん、グリフォンってパピ-の写真でもソレゾレ個性的ですよね
お蔭様で可愛いレッコちゃんの写真が撮れました
次回のパピー撮影会も予約が一杯で楽しみデーす

えみゅみゅさん、KOJIMAの系列で働いてるのでしたかぁ~
Bグリフォンを早くお家に迎えられると良いですね
関西のその方のブログはまだ見てないような気がします
グリフォンのブログ凄く増えてきましたよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。