黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

優勝

2004年11月21日 | PET
昨日レッズ優勝したね!負けたけど...優勝!おめでとーーーーーぉ!
浦和育ちのyama,浦和のペットショプにいたgomaだから.....嬉しいよー!
しかも駒場で...忌野清志郎の名曲『スローバラード』に出てくる”市営グランドの駐車場”は間違いなく駒場競技場Pなのです<yamaの心象風景では>
スポーツ観戦は好きなほうで....gomaが来てからはあまり野球とかも観に行かなくなったけど...
1993年の日本シリーズヤクルトvs西武の鈴木健<浦和学院出身>の満塁弾のボールも捕ったことがあるんですよライトスタンドで!実は<凄いッショ>
以前の勤務先が青山・千駄ヶ谷だったのでヤクルトの試合は本当に良く見てました....
会社帰りに☆ナイター
年間36試合観たのが最高かな?神宮、ドーム、横浜、甲子園、西武........
これは最近友人のキヨミちゃんが時々送ってくれるレッズの招待券&関係者用パーキングチケット!
一般には、なかなか手に入ることが無いプレミアムチケット!VIP席観戦!
ひょんなことからこんな感じで....今年は5試合レッズ戦全て招待で観れてま=す♪
ちゃんと札幌土産かってきたぞ~ぉ、キヨミ!
昨日は休日出勤で観れなかったけど....日曜日はまた埼玉スタジアム2002の最終戦に行くからね~~
エ~メ、エ~メ、ヱ~メ♪<エメルソン>  達也~!
だけど、ペットOKのプロスポーツ観戦ってないんだよね、ごめんねgoma<笑>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。