黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

【桜名所】菜の花畑の向こうに桜並木『権現堂』

2012年04月12日 | PET

我が家の周りの桜は

昨日の雨のせいもあって、だいぶ散り始めて

昨日が有給予定だったんだけど、雨だったので今日にずらして貰って

 

栃木まで桜満開前線を追いかけて北上してきましたぁ~

栃木の桜の名所に行く途中に寄ったのが….

埼玉の桜の名所『権現堂』

 

菜の花と桜並木がとってもキレイです

我が家からは車で30分ほどですが

この時季に来たのは初めて・・・

沢山のワンコと御挨拶させてもらいました、黒パグちゃんにも!!

フジもミルクも大満足な1日になりました。

平日なのに、、もの凄い人出で…多くの方に『かわぃいぃぃ~』と声かけてもらいました

  

一昨日の記事に

料理が上手で、絵も上手で、写真もすごい芸術家のNコ―ビーさんがコメントしてくれて

教えてもらったんだけけど

gomaの写真が意外な場所にセレクトアップされてて~ビックリしましたぁ~~♪

http://matome.naver.jp/odai/2133412021445823801ここです

 誰がチョイスしてくれたのかは知りませんが、感謝です!ありがトゥース!!

 

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
クリックありがとう
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。