黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

【秋オフ】親子再会&集合写真フルサイズ版

2012年11月20日 | PET

今回の秋オフでは名簿には54匹が載ってますが….

申込受付終了後に、参加できるようだったらお願いしたいとメールして

お誘いした琴ちゃんが喜んで来てくれました!

1部終了後、2部の途中の4時から1時間だけだったので招待とさせてもらいました!

 

実は、今回、一番遠くの兵庫県から参加してくれたGOOちゃんのお母さんなんです

昨年の秋から里親として、やっちゃん家に迎えられた子なんです

やっちゃんは、10年前からのパグ友さんで、8年前のやっちゃんの日記に登場した

ベルジアングリフォンのblowくんに出会わなければfuji-sunを迎えることはなかった!

グリフォンを飼う切欠を作ってくれた恩人なんです。

家族4人ワンコ4匹、エキゾチックショートの弁慶、亀も飼ってる大家族です!

会場が非常に混雑していたので、今回はパグ3匹は留守番してもらって、琴ちゃんだけ連れて来てくれました!

 

GOOちゃんの飼い主、スコップ団のkyuさんも大変喜んでました!

容易に会うことは出来ないですからね、こんな機会でもなければ・・・

親子、初の2ショットとなった2012秋オフでしたぁ~~

  

参加者それぞれにドラマがあったんですよね~

そんな皆さんの笑顔が詰まった集合写真フルサイズ版を8枚アップしましたので

1番いい笑顔の写真をお持ち帰りくださいね!

http://withphoto.co.jp/album/yagofusun/70560/

入場時の会い言葉=パスワードは=参加掲示板と同じです

1ヶ月ほどで消去しますのでお早めにダウンロードしてください。

  

秋オフのアルバムも作成開始しました!ゆっくり増殖中です!

album:http://www.facebook.com/media/set/?set=a.336561126443258.72232.100002681216424&type=1&l=1937470aff

    

   

※今日はこれからミスターマックアカデミー受講してきます!

11月20日のMr.Mac Academy~犬ビジネスの闇

パグブログランキング参加用リンク一覧珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
次回のグリオフに期待してる人はClickよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。