おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

23期生卒団式

2024年03月16日 | 日々の出来事

3月16日(土)

令和5年度(23期生)の卒団式が行われました

 

ようやく卒団させてもらえた2名の選手

冠三郎選手

 

陽仁選手

 

次のステージでの活躍を期待します

※式典にていろいろ話したので省略

 

 

式典前に町民グラウンドで行われた卒団試合(ソフト)

たまたま卒団する2名の選手の父ちゃんから

ホームランが飛び出しました

次のステージ(親父ソフト)での活躍を期待します

 

 

 

今日は私の職場の練習試合があったのですが

私の代わりに助っ人に行ったユマ選手

数倍私より役に立つみたいです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るとは | トップ | そういえば合格発表の日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事