おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

難しい判断でしたが

2024年06月09日 | 日々の出来事

6月9日(日)

 

AM5:30

小雨はパラついているものの

グラウンド状態は良好

 

ただ、この雨がどうなるのか?

判断がとても難しい状況

 

他3会場はすべて延期ということで

こちらの会場も延期とさせていただきました

 

決勝トーナメントは延期となりましたが

休みとはせず、そのまま7:15集合とし

一日練習を行いました

 

午前中はバッティングの修正と

外野の守備強化

 

それぞれの選手に

少しずつアドバイスしましたが

すぐに結果が出るわけではありません

それをひとつの手段として意識してみてください

 

外野は以前と比べると

かなり上達してきています

ノッカーが楽しめる選手になってください

 

午後からは紅白戦を9イニング

 

うちの選手達に一番足りていないのは

他の選手のプレーや試合状況をまったく見れないこと

上手くなるための情報をたくさん頭に入れることは

とても大切なことだと思います

 

PM3:00

グラウンド整備と片付けをして終了

 

しっかり見て、すぐに動ける選手になりましょう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッティングで最終調整 | トップ | とりあえず見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事