おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

四郷さんと練習試合

2023年08月06日 | 日々の出来事

8月6日(日)

本日は四郷さんに練習試合をしていただきました

が、その前に大人の野球

スポーツフェスティバル出場をかけて

「オール四日市」さんと対戦

北勢5町決勝大会を2試合連続完封と好投したユマ選手は

大怪我のため欠場、、、

しかしながら

懐かしいメンバーも含め

なかなか豪華なメンバーが集まってくれました

試合は惜しくも0-5で敗れてしまいましたが

また来年に向けて頑張っていきましょう!

 

で、四郷さんとの練習試合です

が、その前に大人のソフトボール

ここまで四郷さんとは1勝1敗

この試合で決着をつけたいところです

結構な試合数をこなしてきましたので

子ども達よりも

親父達がどんどん上手くなってきてますw

 

昼食を挟み

いよいよ子ども達の試合

まずはA戦

そしてこの試合はキャプテンの復活(テスト)登板

ザブ&のぞの継投で1失点とまずまず

 

続いてB戦

 

コントロールも守備も打撃もピリッとしませんが

この子を戦力補強できたら

強いチームになるかもしれません

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Secret Match | トップ | 自由に歩く!!!★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事