おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

ニューモデルのレガシーの威力

2023年06月04日 | 日々の出来事

最新モデルのレガシー(大人用)のトップバランスを手に入れ

約3ヶ月間、毎日素振りなどをやり続けてきた成果を

発揮できる日がついにやってきました

 

手の豆が潰れてテーピングが血まみれになりながらも

振り続けたロングティーがこちらです

 

 

最近のバットの性能は凄まじく

老化による身体能力の低下を極限まで抑えれば

53歳のおいさんでも120m超弾を放つことは可能です

 

7月1日からプールが始まるので

私がこの練習をできるのもあと僅かとなります

どうやってバッティング練習を続けていくか思考中です

 

ちなみに子ども達は

今日は元気よく練習に励んでおりました

もっともっと上手くできるはずなんだけどね

意識を変えて練習すれば一気に成長するよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでどうなってこうなった... | トップ | コントロールとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事