おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

サッカー交流戦

2024年02月12日 | 日々の出来事

2月12日(祝)

毎年恒例のサッカー少年団さんとの交流戦

流石に普通にやったら相手にならないので

こちらは大人(中学生含む)4名を投入してそれぞれ対戦

※A~Cチーム

 

私は少し前から右足ふくらはぎを軽い肉離れ

膝裏の筋も痛めており全力疾走はできません、、、

※全然治らないし、だんだん紫色が濃くなってきてるのですが

何なんでしょう?

安静にしていないから駄目なんでしょうか?

 

とりあえず試合結果※15分ハーフ

 

朝日RookiesA 2-1 朝日SSA

朝日RookiesB 0-4 朝日SSB

朝日RookiesC 4-1 朝日SSC

 

朝日RookiesA 0-2 朝日SSA

朝日RookiesB 4-2 朝日SSB

朝日RookiesC 2-3 朝日SSC

 

朝日RookiesA 1-2 朝日SSA

朝日RookiesB 0-1 朝日SSB

朝日RookiesC 4-1 朝日SSC

 

4勝5敗で惜しくも敗戦※得失点は17-17

流石にサッカー少年団の子ども達は

サッカーが上手でした

 

私が選ぶMVP

 

朝日SSの皆さん

本日はありがとうございました

 

また来年もお願い致します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季大会開幕 | トップ | BチームとCチームの試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事