フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン)
2010-12-03 19:55:12
おお!!いいね~。
私もたべてみたい!
お友だちの先生のコもいってたけど
子供の頃はおいしかったけど大人になって食べると
キツイと、やはりいっていた・・・
後ろのコはヒップホップでもやっているのかしら。
髪型すごいね。
返信する
Unknown (えりんこ)
2010-12-03 22:55:44
ああ~懐かしいですねぇ~~~~
なんで焼いてない食パンを何の疑問もなく食べてたんでしょ(笑)
でも久々に食べたいなぁ~
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2010-12-05 18:23:35
ソフト麺だったらよかったなぁ

うしろのあーにゃんのお友達、
ヒップホップのイベント前で
そういう髪型してきたんだって~
よくわかったね~
返信する
えりんこちゃんへ (やっこりん)
2010-12-05 18:26:45
5センチくらいの厚切り食パン、
バターもつけずに食べるの、きついよね~
あーにゃんに半分食べてもらいました
今度はもも姉さんの給食参観で
また食べてきま~す
返信する

コメントを投稿