フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

桃神祭

2014-07-30 08:07:32 | その他
ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~
に週末行ってきました。

新横浜駅にドーンとももクロちゃん


朝からグッズを買うため炎天下の中並び
汗だくになりながらグッズを買いました。
熱中症で倒れるんじゃないかって心配でしたが
無事乗り切れました。

16時開演。
今回はセットに神社が建てられててすごい規模でした。



毎回ももクロちゃんのライブは盛り上がり楽しいです
パワーをもらって帰ってきました。

↓今朝の目覚ましテレビの写真を拝借

2日間で12万人
すごい人でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン)
2014-07-30 13:28:28
今朝の目覚ましわたしもみたよ!
感動がよみがえった!
ちょっとうつってた舞台裏もたのしかったね。
5人の天使からはいつもたくさんのパワーをもらうね~。
またいこうね!
女祭り当たればいきたいと思ってます(^^)
返信する
ヨンティへ (やっこりん)
2014-08-05 16:09:05
今回は暑かったけどライブは毎回面白いね。
次の日は雨で大変そうだったね。
また行きましょね
返信する

コメントを投稿