フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

浜松BUHI運動会

2014-11-17 16:31:13 | 小梅
2014.11.16(日)朝霧のフィールドドッグガーデンで
浜松BUHI運動会を開催しました。

いつも遊んでるフレブル仲間13家族、犬22匹、人間30人
で赤チーム白チームにわかれて運動会をやりました。

入場行進から始まり、キャプテンの選手宣誓、
ラジオ体操があり、一斉おすわりの競技やお玉リレー、
早食い競争、借り物競争をやりました。


時間があまったので、人間のリレーや、障害物競争など
急遽考えた競技もありました。

午後の部も椅子取りゲームや、リレー、じゃんけん大会など
どれももりあがってすごく面白かったです。


意外だったのが、みんなお座りがちゃんと出来て、
ちゃんとした競技が出来たこと!
いろいろグダグダになるのかと思いきや、
全ての競技が面白くて楽しめました。


犬のリードを持ってリレーをやったのですが、
なぜか六太さんノーリードで走ってしまいました。

挙げ句の果てには旦那がすっ転び
六太のリードが外れ、アンカーの人と犬にまとわりつき
しまいには噛み付くという大失態をやらかしてしまいました。
それだけが悔やまれます。
毎回やらかしてくれますよ、六太さんは!






プログラムや参加賞も用意してくれたヨンさん小倉さん
ありがとう。

とっても楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (魚心@調子にのって茶髪。)
2014-11-17 19:47:15
企画から準備、当日の仕切りまで何から何までありがとうございました!

ブヒライフ初めて間もない、でんち家ですが素敵な友達が沢山できたこと、本当に幸せに感じております。

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ヨン)
2014-11-18 10:14:09
ほんとに、最初は競技なんてできるのかどうか・・・だったけど、ふたをあけてみれば立派に盛り上がる競技になっていたね~。
この笑いは知っている身内だからこそってのもあるね。
どうもありがとうございました。
返信する
魚心の茶髪野郎へ (やっこりん)
2014-11-18 20:45:34
お疲れ様でした。
でんち家には当日の準備を手伝ってもらって
ありがとうございました。
竜くんもゴールテープを持ってくれたり大活躍で
ありがとうございました。
魚心さんの見事なこけっぷり、忘れません!
返信する
ヨン子ちゃんへ (やっこりん)
2014-11-18 20:48:15
何から何までいろいろと手配してくれて
ありがとうございました。

けっこう本格的な運動会になったね
こんなに面白いとは想像を超えましたわ

もっと早くから準備しとけばよかったと
反省。

次は新春ブヒ会だね!
返信する

コメントを投稿