フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

迷い犬のパグちゃん

2010-12-17 20:51:12 | その他
高校時代のお友達のえくぼちゃんちで
パグちゃんを保護してます

見たことあるよ~
知ってるよ~って人はコメントください。



詳しくは
えくぼちゃんのブログに載ってます

心優しいえくぼちゃんちに保護されて良かった~








12月18日
無事ご家族の方がお迎えに来てくれたそうです。
良かった良かった

心配してくださった方々ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりんこ)
2010-12-18 11:49:17
早く飼い主さんが見つかりますように。。。
返信する
えりんこちゃんへ (やっこりん)
2010-12-18 12:16:07
無事見つかったそうです。
ほんといい人に保護されたから
発見も早かったです。
良かったですよ~
返信する
本当にありがとうね~ (えくぼ)
2010-12-18 12:22:37
やっこりん~。サポートしてくれて本当にありがとうね~。
えりんこさんもありがとうございました~。
本当によかった~~~。
返信する
えくぼちゃんへ (やっこりん)
2010-12-18 12:36:42
お疲れ様でした~
無事見つかってほんと良かったね
自分の愛犬が迷子になったら
心配で心配でたまらないよね。
えくぼちゃんに保護されてほんと
良かったよ
返信する
Unknown (riepi)
2010-12-20 17:47:39
飼い主さん、見つかってよかったねーーー。
パグちゃんの切ない顔見ると、
全くの他人のこっちも切なくなってたよ。。。
どうなったか聞こう、聞こうと、思っていたのに、
会うとすーーーっかり忘れていたっ 汗

やさしい方に保護されてほんとよかったね!!
わんこに不安な気持ちにさせないためにも
自分たちも気をつけなくちゃいけないね。
返信する
Unknown (えくぼ)
2010-12-22 19:30:49
riepiさん、気にかけて下さって本当にありがとうございました。とっても嬉しいです。

やっこりん、色々本当にありがとうね。
返信する
riepiさんへ (やっこりん)
2010-12-23 00:05:33
同じ鼻ペチャ犬としては
他人事とは思えないよね~
自分たちも気をつけないとね
返信する
えくぼちゃんへ (やっこりん)
2010-12-23 00:09:11
お礼のコメントありがとね
犬を飼ってる人達って
他人事とは思えないからみんな協力的だよね

返信する

コメントを投稿