楠の杜から

安産を祈り続けて・・・子安餅(こやすもち)

明日はお休みです

2010年09月29日 21時27分10秒 | Weblog
11時の予約の病院へ。
考えていたとおりに、膝の水も溜まらなくなってヒアルロンサンの注射だけでした。
驚いたのは予約時間ぴったりに診察室へ入れたこと!
11時15分には帰りの車を走らせていました。

店に戻ると忙しかったですね!
お参りもあったのですが、スケッチの会の人たちが子安餅を食べて談笑されて賑やかなものでした。
子安餅は明日の木曜日は休みます。一日は開けます・・・一日参りがありますからね。

16時は隣の床屋を予約していましたので、カット&シャンプーです。

明日は何をしようか考えがまだまとまっていません。
低い山を歩いて足を鍛えるかなーなどと考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿