私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

父の日

2014-06-16 06:50:15 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後958日です。

昨日は父の日でしたので幼稚園でSちゃんが手作りしてくれたキーホルダーをパパに

感謝の気持ちを込めてプレゼントでした。

パパはとても感動しこのプレゼント大喜びでした。

先生からビーズを通すのがとても上手でしたよって話でSちゃん本当に上手に作ってくれたと思います。

そして昨日は泊漁港いゆまちち父の日お魚フェアに初めて伺いました。

この時期、本マグロがいっぱい挙がるようでとても美味しくて楽しみです。

本マグロのトロと赤身を購入したらくじ引きをSちゃんがしたのですがなんと3等が当たりました。

天然車えび4匹を頂いたのでした。

それも生きてる物で超新鮮な状態です。

車海老はお刺身&頭は塩焼き

マグロはトロと赤身をしっかり堪能し美味しかったです。

鮨飯も作ってお鮨で食べたりして贅沢なお味でした。

Sちゃんが引いてくれた3等のお陰でより美味しく頂けた父の日ディナータイムとなりました。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る