私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

銀ぶのロールケーキ&シャネルのお化粧品

2010-04-21 05:59:30 | Weblog


先日、主人が出張の際に恒例のお土産を買って来てくれました。

今回は銀のぶどうのロールケーキです。

その名も銀ぶのロールケーキだそうです。



ウェッジウッドのワイルドストロベリーのお皿に盛り付けてみました。

イチゴとクリームが入った甘酸っぱいケーキでスポンジがまたふんわりとして今回のお土産も

美味しゅうございました。



いつも愛用しているシャネルのお化粧品もクレンジングとフォーミングクレンザーがそろそろ

無くなる頃なのでちょっとお願いしちゃいました。

DFSで購入だとちょっとお値段もお安くなりますがわがままな奥さんの為にほんといつも

荷物が増えて申し訳ないなぁと思っております(笑)

ホワイトニングのシリーズを購入し冬でも紫外線が強い沖縄ではこれからの夏本番に向けとても気を

付けなくてはいけません。

お肌のケアもしっかりしていこうと思います。

今日は朝から良いお天気でお洗濯日和になりそうです。

しっかり家事を頑張らなくてはと思っています。

では皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (へんりい)
2010-04-21 07:09:47
ワイルドストロベリー可愛らしいデザインですよね、私も愛用しています。

それにしてもyakee810さんの旦那様もお優しい方ですね。
私はシャネルの基礎化粧品などは未使用ですしとてもお高くて買えないのですが、紫外線よけにいよいよ力をいれなくっちゃって思っています。

こちらも良いお天気なので家事に勤しみたいと思います!
返信する
へんりい様へ (yakee810)
2010-04-21 07:58:41
おはようございます。
ウェッジウッドお揃えだそうですね。
お化粧品、私が買いに行ければ一番良いのですが
なかなか沖縄から出れないのでお願いしちゃってます。
でも今回欲しかった物が品切れでDFSも品揃えがない時があり
ちょっと残念なときがあります。
今日はお互い家事に勤しみましょう。
返信する
シャネル‥ (与那原君)
2010-04-21 21:20:12
ご無沙汰してます(笑)
女性の人って結構化粧品にはこだわりがあるんですよね~(^^) 男からみたら全部同じちゃう?ってな感じ(笑) ウチの彼女もワザワザ通販とかしてるし‥(笑)
返信する
与那原君様へ (yakee810)
2010-04-22 08:17:38
ほとんどの女性がコスメには目がないと思います(笑)
私もこのコメントでのお言葉よく言われますがずっと使い続けているのをつい私の場合は使っています。
まぁ季節に応じてやお肌の状態も考えてではありますが・・・
良いのかどうかはあまり分かりませんが綺麗になりますようにと念じております(笑)
通販でわざわざ買う気持ちも良くわかりますよ。
返信する